--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2037'05.18.Mon

Welcome to my blog


タイトルようこそ

ここは主に乃の日常を綴っていく不定期更新ブログです

互リンク、ロとも申請歓迎です
ポチっとクリックしちゃうのです。
気軽にメントしてください
涙を流して喜びます

チキンでごめんなさいたまに勇気を出して絡みに行くので
その時はよろしくお願いします


らしは永遠にお断りします。傷もいりません。

こんな管理人とブログですが皆様の暇つぶし程度になればいです
ではごゆるりとお過ごしくださいませ

きたらこちらもどうぞ
pixiv】【Twitter



紫乃











firstトラックバック(0)  コメント(2)
2011'08.20.Sat

しゅばっ三( ・ω・)


久しぶりでございますなぁ…

紫乃です^^

夏休みの宿題が終わりません。どうしよ…

あ、もうチョイしたら私の誕生日です!

うははは十五歳になるんだぜ!素敵な年齢!!

では!課題終わらせてくるのですよ~☆


日常トラックバック(0)  コメント(3)
2011'08.08.Mon

チーズタルト


作ったぜ!

塾の先生への約一カ月遅れの誕生日プレゼント。

はぴば!


日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.20.Wed

じゆうけんきゅ


じゆうけんきゅーのテーマ決まった!

さっさと済ますぜ!いえあー!

って言って終わらないのが自然の摂理。

泣きそうだぬ。




学校トラックバック(0)  コメント(1)
2011'07.17.Sun

おともだち

友達関係ってホント難しい。

些細なことですぐけんかするし
自分がしてきたことは棚に上げるし

何事においても『ごめんなさい』が言えたら楽になれるのにね。

そしてそれを真摯に受け止める強さがあればいいのにね。

素直になりなよ。

こんなときに変なプライドなんか捨てちまえ。




日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
